FC2ブログ

あほだけどAVAやる。

つたない文章でAVAについて書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まとめて更新するでござる。
まずはクランの現状。


人数はCWするには申し分ないけども、指導的立場の人がちょっと少ないかなあという感じ。
あと一人、きちんとしたCWをしてきた人が欲しいところ。
でもみんな意識高く持ってやっているので、日々改善点が見つかって面白いです。
まーもっと時間かけないとお互いわからないし、ここは踏ん張りどころかなー。




次に今回のメイン記事。


8月13,14日にSPINOZA名古屋オフがありました。
開催までにいろいろトラブルがあり、一時はおじゃんにすることも話していたが、何とか開催。
九州から関東まで、延べ8人が来ました。

関東勢の人間は、パト兄さんのゴリ車での名古屋入り。
まさかのパト兄がその日帰りだったということで、ほとんど名古屋まで送ってもらった感じ。
少しの間でしたが、本当に有難う御座いました!
ちなみにパト兄は写真あげないでーとのことで、写真はないです。パトミネーターとかあったのに残念。

その他のメンバーは、フェリーやら電車やらを駆使して名古屋へ。
教授はわざわざ宮崎から来てくれました!

集合して最初に皆で味噌カツを食べに行きました。
味噌カツ






めちゃうまー。
ちなみに横なのは写メった時横向きだったからです。

その後名古屋城へ。
名古屋城







しゃちほこ×教授×夢幻






しゃちほこ×教授×夢幻

名古屋城を一通り満喫した後は皆でネカフェに行き、AVAタイム。
それが終わると夕食へ。
きゃみやんのチョイスで、1件目は風来坊というお店に。
手羽先のおいしいお店でした。写真はなし。

2件目は世界の山ちゃんというお店へ。
手羽先がしょっぱかったけど、どて煮がおいしいお店でした。

世界の山ちゃん教授






まさかの教授寝落ち。

カンボジア






カンボジアの子。(夢幻)


皆気持ちよくなったところで、ホテルに帰って1日目終了。めっちゃ楽しかったー。

そして2日目。
ゆっくりめに集合して、昼飯を食べに駅ビルへ。
ひつまぶしを食べましたー。
ひつまぶし






なんか3回に分けて違う食べ方をしました。めちゃうま!

食い終わったらお土産屋さんへ行ってお土産購入。
そして喫茶店でまったりして、時間が来たので解散。


長いようで短かった2日間。普段喋ってるだけでは気づかないようなメンバーのいろいろな面を見ることができ、とても楽しかったです!
お会いした方々、本当に有難う御座いました!



次はもんちゃんのとこでスキーオフかな。

あと、画像の転載はしないようお願いします><




まとまりがなくて申し訳ないですが、今回はこの辺で終わり。ではー。
スポンサーサイト

あれ AFOくんの写真がないよ?

2011.08.16 09:14 URL | 逆転 #mQop/nM. [ 編集 ]

>>逆転さん

よーく見てみてください('ε'*)

2011.08.17 12:04 URL | AFO #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.19 21:30  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://avaafo.blog115.fc2.com/tb.php/49-ada08226

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。