あほだけどAVAやる。

つたない文章でAVAについて書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お久しぶりです。


長い間ブログを放置し続けてきた私ですが、これから定期的に更新しようと思います。
ネタは沢山あるんだけど、諸々の事情で書けないor文章化し辛かったのが放置の理由です。許してにゃん



さて、久々の記事ですが、今回は所属クランzoetropeとMST・ODL結果についてザックリ書こうかなと思います。



以前の記事を読んでた方は知ってると思いますが、ここ半年くらい色んなクランで活動してて、上手く回るなーと思ったら解散みたいな流れの繰り返しでした。
そんな僕がようやく腰を落ち着けたクランが"zoetrope"です。

元々くーでれが建てたクランで、設立後練習5日でBランカーもぎ取った謎クランとして名を馳せてましたが、その後は失速。暫く休止を挟んだ末、2015/8/7に今のメンバーで復活しました。

メンバーは


BloodType0 (わっしー)  マスター、オーダー、RM

A.F.O (あふぉ)   オーダー、RM、SR

Pavel (ぱゔぇる)  AR、PM

cooldere⋆ (くーでれ)   AR、PM

J4cK. (しよよ)   SR

Tifosi (てぃふぉし)  スーパーサブ

です。


さて、そんなzoetropeですが、復活後初めての大会は8/22,23に開かれたAVAMSTでした。奪取の大会ですね。
まあ奪取だし、うちはAポイント関係ないしで全く練習せずに臨みました。
1回戦・2回戦は順調に勝ち進み、迎えた3回戦。相手はcalamity。PMが3人。




PM全員ナイトフライヤーでした。



結果はお察し。




さて次の大会は、つい先日行われたAVAODLでした。
zoetropeはマスターリーグGブロックに割り振られました。対戦相手は以下の通り。

ODLmasterG.jpg

















初日はわっしーさんが仕事で出場できず、スーパーサブのTifosiを投入。危なげなく5戦全勝しました。

1戦目  vs 靴の中の金玉 様
AVA_151017_171156_[ 0_ 0_ 0][0][]_00
















2戦目 vs QubeLey 様
AVA_151017_181650_[ 0_ 0_ 0][0][]_00
















3戦目 vs GLAUX 様
AVA_151017_191920_[ 0_ 0_ 0][0][]_00
















4戦目 vs Ruhm 様
AVA_151017_201803_[ 0_ 0_ 0][0][]_00
















5戦目 vs RepreSent 様
AVA_151017_210629_[ 0_ 0_ 0][0][]_00

















2日目はわっしーさんが復活し、スタメン5人で臨みました。この日も危なげなく4戦全勝(うち1戦不戦勝)。

6戦目 vs 朝食にはお味噌汁絶対 様
AVA_151018_171408_[ 0_ 0_ 0][0][]_00
















7戦目 vs Relaxy 様
AVA_151018_181724_[ 0_ 0_ 0][0][]_00
















8戦目(不戦勝) vs Rectus 様
AVA_151018_191043_[ 0_ 0_ 0][0][]_00
















9戦目 vs Seeker 様
AVA_151018_201643_[ 0_ 0_ 0][0][]_00

















というわけで無事、zoetropeはマスターリーグGブロック優勝、という結果を残すことができました。
ちなみに個人戦績は以下の通りです。pavel氏作成。

odlkojin.jpg














まだ結成2ヶ月と日が浅く連携不足な面も多々ありましたが、こうして結果を残せたのは嬉しい限りです。
来年のAVAシーンに旋風を巻き起こしてやるぜ。


というわけで簡単ではありましたが、この辺りで筆を置こうかと思います。

では。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://avaafo.blog115.fc2.com/tb.php/109-32cd4983

