あほだけどAVAやる。

つたない文章でAVAについて書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は良かった時と悪い時の差が激しかった。
List戦(インド)はとてもよく動けていたと思う。もちろんその中での反省点はたくさんあるけれど、きちんと打ち勝てる環境を作れていた。でも、それが必ずしもチームの勝ちにつながるわけではないということも学んだ。
特に1中。階段から正面を見ていた時のこと。自分の位置取りが悪く、DoRaCamさんが死亡。その後自分が2キルとるも1制圧される。
この場面が、もっとも顕著にこの状況が表れていたのではないかと思う。

逆に、SunSister戦は最悪だった。とにかくやれるべきことが出来ていない。無駄死にする。打ち勝てない。
そして自己嫌悪からの無口。報告の倦怠。もう散々だった。


今日自分が特に感じたこと。それは、今まで自分がやってきたプレーは、良くも悪くも人を不快にさせるということ。これではいけない。特に味方の士気を下げるようなプレーはしたくない。
そしてそれは普段のVCでも同じこと。常に盛り上げるような、またいいムードになるような会話が出来たらいいと思う。



本当に毎日反省点が出てきて、正直嫌になることもある。他人から指摘されてしょげることもある。誰かに「AFO君はガチ無理っしょwwwww」と言われたこともある。でも自分でやるって決めた。だから頑張る。
