あほだけどAVAやる。

つたない文章でAVAについて書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2,3日前の出来事。

sorgeのマスター社長ことKAIBA_OKさん
「AFO君AVARCT、sorgeで出るっしょ」


(゚ロ゚*)


sorgeとは・・・社長率いる現AVA最凶クラン。前回大会AVASWでは、圧倒的な力で敵を封じ込め、見事外ブロック優勝を果たした。

実は自分も、マック軍曹という名前でAVASWに出場していて、大会終了後、社長は別ゲーへ、自分はSPINOZAでまったりしていた。


社長によると、
・別ゲーでガチで活動して、今やヌルゲーマーではない。
・当然今大会もガチで参加する。
・仲間増える
らしい。

思えば自分も最近ヌルゲーマーだし、久しぶりにガチでやるのも悪くないなと思ったが、気にかかる点が1つ。

SPINOZAは大会でないのか?

多分話しをすれば夢幻君あたりが名乗り出て、人集めるだろうし、普段SPINOZAにいて大会の時だけ別クランに行くのはあまりに都合がよすぎる。やばい。蹴られる。

だがこれはマスターsyuriさんと我らがArk兄さんとのお話ですぐに解決。
「AFO君が出たいほうで出たらええんやでー」


マスター、兄さん、ありがとうございます!


というわけで、ガチでやるからにはメイン垢をもっていかないと悪いのでAFO、SPINOZA退団。
当然戻ってきますが、リア充記事のせいで戻してもらえないかも。
