あほだけどAVAやる。

つたない文章でAVAについて書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俺の人生、そろそろいいことが起こり始めてもいいと思う。
スポンサーサイト
たえちゃん
ブログ閲覧回数1000回超えありがとうございます!

久々の更新です。
あんまAVAとは関係ない話ですけども。

今日は友達と、御茶ノ水&秋葉原に行ってきました。
以前から欲しかったお遊び用のギターや、新しいベースの弦とか買って、秋葉原へ。
そして、昼ごはんにカレーを食べました。
その話です。


知っている人は知っていると思いますが、ゲームショップARKに行く途中で右だか左だかに曲がると、黄色い看板のカレー屋さんがあります。
名前は、「ラホール」。
なんか胡散臭いなーとか思ったけど、友達が薦めるので入店。
何度かテレビ取材も入っているらしく、広告の張り紙などがしてありました。
そして、食券購入。


ん?


なんだブラックカレーって?


友達に聞いても、意味ありげな顔で「さぁ?」とか言ってくるし、なんか面白そうだったのでチキンブラックカレーをチョイス。
そして買った直後、友達に食券をひったくられる。

友「5辛で。」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





(゚ロ゚*)




表示によると、5辛はブラックカレーの中でも一番辛いやつで、もうやばいらしい。
しかも、この店にはもっと辛い、100辛なるものもあるらしい。助けて。
友達普通の野菜カレーたのみやがったし。


で、しばらくして黒いカレーがやってきた。
めっちゃ不気味だし、チキンもカオスなことになってた。


そしていざ実食。





うまい!





いや、めちゃめちゃうまかったです。
でもめちゃめちゃ辛くて、食ってる最中涙止まりませんでした。汗もか。

20分くらいかけながらも無事完食。

多分、こういうのって食った直後はもういいやってなるけど、しばらくするとまた食べたくなるんだよね。
皆さんも是非、一度足を運んでみてください。そしてブラックカレー食って味覚おかしくしてください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。